トップ «前の日記(2004年09月14日(火)) 最新 次の日記(2004年09月16日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2004年09月15日(水) [長年日記]

_ [成ちゃん]休養日

まだ喘鳴が強いこともあって休養日と言うことに。 首、肩まわりの筋緊張があると喉がつまったようにガーガー言ってしんどそう。顎関節を外方向に介助してあげるか顔を左側に向けると楽になる。今以上に酷くならなければいいんだけど。マッサージとか鍼とかいろいろ試してみようと思う。

_ 大ブレイクの兆し?

ソン.スンホンさんがテレビで紹介されていた。 ペさん(ヨン様)をしのぐ?大ブレイクの兆し...と。今頃かー、と言う思いと そっとしておいてほしいなと、特にファンと言う程でもないのにそう思う。 私はペさんよりステキと思う。