トップ «前の日記(2004年08月23日(月)) 最新 次の日記(2004年08月25日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2004年08月24日(火) [長年日記]

_ ダウン

夕食前から目が回り出して座っているのも辛くなった。 あぁ、やばい...。 ふらふらして床にはいつくばったけどこれはただごとではなさそう。胸もムカムカしてきた。ちょっと様子を見ようと横になったけれどおう吐までしてしまって早速復活できそうになかった。 昨夜は睡眠約2時間、今日は昼間はエアコンが身に滲みて体が冷える感じがいつになく不快だった。一日中動くこともなくほとんど成ちゃんを抱っこして腰掛けていた...どうやら血圧が下がっているもよう。 このままではどうしようもないのでお姉さんにSOS。すぐに来て貰えて助かった。私はとにかく横になってしばらく気持ち悪さにじっと絶えていた。 体をいじめすぎ。真剣になんとかせねば。