トップ «前の日記(2004年08月14日(土)) 最新 次の日記(2004年08月16日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2004年08月15日(日) [長年日記]

_ 私の実家へ

昨日はNOBさんの実家へ、そして今日は私の実家へ。今日も親戚が集まり、賑やかに過ごしました。まだまだちびっ子な姪っ子甥っ子達ですが この頃の年令の成長というのはすごいもので 会うたびにいつもまた大きくなったなぁ、成長したなぁと感心します。どんどん月日が流れ、実家に集まる顔ぶれもずいぶん変わってきたものだと思います。 今日は比較的過ごしやすい気候で、暑がりの成ちゃんも縁側を陣取って爽やかな庭木を眺めながらゆったり過ごすことができました。春ちゃんもおいしそうにご馳走をいただいていました。 真っ赤で甘いスイカがおいしかったなぁ。スイカは好きという程ではないのだけれど、今日のはオイシカッタ。春ちゃんも成ちゃんも少しずついただきました。

谷亮子、金メダル二連覇!すごいです。よかった、よかった!