トップ «前の日記(2004年03月15日(月)) 最新 次の日記(2004年03月17日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2004年03月16日(火) [長年日記]

_ 今日は

成ちゃんだけ登校。春ちゃんは登下校にお付き合い。 春ちゃんは一日中よく寝ていた。なんでだろう?どんなことが関係してるんだろう?そういえばNOBさんの頭痛というか不快感もなにから来てるんだろう?かなり鬱陶しそう。緊張性の頭痛というのなら鍼が効くかも知れないなぁ。ストレスから来てるんじゃないのかなぁ?毎日泣き叫ぶ(ちょっとオーバーか)春ちゃんに根気よく毎食、食べさせてくれていたもんなぁ。仕事も集中して出来るような状況でないもんなぁ。鍼行って、アロマなんか試してみたらいんじゃないの?でもアロマは無理だね、あーいうのキライだもんね。とにかく早く良くなってほしいものです。

_ 明日は

成ちゃんの卒業式。4月から高校生かー。明日、お天気かな、あたたかそうだなー。暑いくらいかも。サッサと明日の準備をして早く寝よう。 だんだん疲れが出てきた。