トップ «前の日記(2004年01月07日(水)) 最新 次の日記(2004年01月09日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2004年01月08日(木) [長年日記]

_ [はるなる]始業式

二人揃って登校出来ました。少し冷えこんだようです。さぁて、3学期。春ちゃんはいよいよ養護学校最後の学期となりました。成ちゃんは中学部最後の学期です。ふたりとも3学期はどうか元気で充実した毎日を過ごして欲しいと思います。 さすがに春ちゃんに関しては名残惜しいですね。と言うか、もう12年通った学校ですからさっそく「卒業」という実感が湧いてきません。まだまだ通うような気がしています。これではダメなのかな。しっかり心構えを作っていかなければいけないかな。あー、淋しいような、不安なような...。いろんな事がうまく行って欲しいなぁ。