トップ «前の日記(2003年12月22日(月)) 最新 次の日記(2003年12月24日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2003年12月23日(火) [長年日記]

_ 追記しました

12月19日

12月22日

_ [リージェンシー]これで買い物に行っちゃいます!

予定通り今日はミスターギョーザへ。 最近の春ちゃん、少し調子は戻りつつあるのですが 車に乗ると泣いてしまってどこへも出かけられない状態が続いていました。学校へ行くのにも支援センターの方に抱っこしていただいているのです。 休日のおでかけも諦めていましたが リージェンシーならゆったりと寝転がって行けるので 春ちゃんもこれならノビノビできていいようです。 ギョーザを買いに行くのに 大きなキャンピングカーを使うなんてちょっとどうだかー...と言う気も最初はしていましたが 最近では春ちゃんも快適のようだし、いいんじゃないのー、ですね。

今年最後のギョーザは相変わらずおいしかったー。 来年のギョーザ食べ初めはいつにしましょうか。