トップ «前の日記(2003年12月07日(日)) 最新 次の日記(2003年12月12日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2003年12月10日(水) [長年日記]

_ 焼いた!

ただいま日付が変わったところです。 そしてたった今、パンが焼き上がりました〜♪

パンが焼きたくて、焼きたくて。 でもコネとか、一時発酵、二次発酵・・・などと何かと手間がかかるので諦めていましたが やっぱり焼きたいなーと思って コネはホームベーカリーの発酵までのコースにおまかせして 子どもたちが寝付く頃に二次発酵〜焼き上がるようにタイミングをはかり、見事、成功! クルミパン、焼きたてのアツアツ〜でございます〜♪ えへへー、まんぞく。

焼きたてのクルミパン

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
み〜ひゃん (2003年12月10日(水) 14:12)

すごく美味しそう! 私も焼こう!

おみ (2003年12月11日(木) 22:38)

パン焼くのって楽しいですよね。いっぱい焼きたいなぁ。もっと私に時間を〜〜〜。