トップ «前の日記(2003年10月16日(木)) 最新 次の日記(2003年10月19日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2003年10月17日(金) [長年日記]

_ あぁ忙しい

成ちゃんの修学旅行の荷物は段ボールに詰めてホテルに送るのですが 早めに準備しようと思いつつ、もうこんなに日が迫って来ちゃったよー。あせるーあせるー。やっぱり毎日の中でちょっとずつ..って言うのは無理なんだと言うことがわかりました。その日過ごすことで毎日精一杯なんだと言うこと。だから「今日は荷物を詰める日!」って一大決心をしてその日の夕飯はピザにする!とか決めてやんないと無理だねー。

今日もお二人さん揃って登校してくれたから 夕飯の準備して修学旅行の準備もちょっとして、あぁ、あれも、そうだ、これも!って思うだけで眼がまわりそうです。そんな合間にコレ書いたりishot送ったり..。これは私の息抜きなんだなー。実はこんなことしながら頭を冷やしたり整理したりしてるんだナって感じます。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
みき (2003年10月18日(土) 00:08)

どんどん近づいてくるね。春ちゃん、お留守番、残念だけど、しょうがないよね。また揃って出かけられる日が楽しみですよね。<br>i-shotも、楽しみ〜。インスタントコーヒー(唐沢さんのCMの)うちも買いました(笑)たてるコーヒーは、スタバでひいてもらってきます。

godgod (2003年10月18日(土) 16:11)

用事がおいつかなくったって,ママの息抜きはぜーったいにひつようなのだーーーーー。(バカボンのパパ風に読んでね)

おみ (2003年10月21日(火) 22:54)

みきさん、スタバ、行ったことないのよねー。近くにないしー。唐沢さんのコーヒーはインスタントにしてはおいしいです。ふぅ、荷造り大変です.と言うか荷造りする時間をひねり出すのが大変!(@_@)<br>godgodさん、息抜きしすぎではかどらないと言う説も?