トップ «前の日記(2003年07月08日(火)) 最新 次の日記(2003年07月10日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2003年07月09日(水) [長年日記]

_ [成ちゃん] スケジュール

今年は東京ディズニーランドへ修学旅行に行くことに焦点を合わせて動いています。修学旅行は10月28日〜30日で、成ちゃんの体調を考えると28日は行くだけ、30日は帰るだけの行動予定で実際にディズニーランドへ行くのは29日の12時くらいから15時くらいとなりそうです。ゆっくりディズニーランドを満喫する..というのにはほど遠い感じですがとにかく成ちゃんの体調が第一ですのでこれで行こうかと思います。この3日間で東京方面のお友達とお会いできればいいなぁと思っているのですが..。今のところ、家族揃って東京出没するつもりで段取りを考えています。

それまでの予定としては間近では明日(10日)からの一泊入院15日は一泊の合宿、夏休みはサマースクール、その他修学旅行に備えて人混みへのお出かけ訓練。こんな感じです。なんと言っても何事にも一生懸命に取り組んでしまう成ちゃんなので疲れが出ないように細心の注意を払いながら動こうと思います。がんばりすぎず、準備は万端に..。

_ シソジュース

今年初めて作ってみましたが 本当に美しい色、そして爽やかなおいしさ。しかも簡単に作れます。

シソジュース

赤しそにはアレルギー改善、殺菌、鉄分が豊富、抗血栓、健胃などの働きがあるそうです。この夏は赤しそパワーでがんばろー!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
み〜ひゃん (2003年07月09日(水) 15:33)

今度の日記も素敵ですねー。涼しげでよいわぁ♪<br>シソジュース、美味しいよね。うちは夫が大好きで、毎晩チューハイ作って飲んでいます。<br>明日の入院、お気をつけていってらっしゃいませね。

おみ (2003年07月10日(木) 02:54)

ありがとうございます。たとえ一泊でも入院は気が重いものです。<br>帰ってからのお楽しみを作ってあるので、それを心の支えにして(?)がんばってきまーす。