トップ «前の日記(2003年06月19日(木)) 最新 次の日記(2003年06月22日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2003年06月21日(土) [長年日記]

_ せっかく書いたのに...

気合いを入れて日記を書いたのに 間違って消してしまいました。あぁ、ショック..。ちょっと立ち直れない。同じことをもう一度今から書く気にはなれないのでちょっと一息入れます。また時間のあるときにでも。

昨日は春ちゃんの「前期進路相談」がありました。行政の方と学校の先生と私たちで春ちゃんの卒業先のことを話し合う場です。ハッキリ言って今現在、春ちゃんが行けると確信できるところはありません。自分たちで切り開いて行かなければどこへも行けません。行政も私たちが訴えなければ動いてくれません。なんとか 今願っていることが叶うように全力を尽くすのみです。そんな強い思いは今回、行政の人にもわかってもらえたと思います。

四つ葉のクローバーが良いことを運んできてくれそうな..キャンドルです。

20030621_0.jpg