トップ «前の日記(2003年05月25日(日)) 最新 次の日記(2003年05月31日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2003年05月27日(火) [長年日記]

_ あんまりいい話ではないです。

成ちゃんが熱を出している..。水分補給で下がったように見えていたけれど痰や咳が多いし、熱が上がるときに手足が冷たかったのでこれはいつもの体温調整の不具合ではないような気がしている。ただいま午前1時だがまたおでこがちょっと温かめ。寝冷えしたかなぁ..。金曜日頃だったと思うけど 蒸し暑いからってタオルケット一枚だけかけて寝ていたんだけど冷えたかなぁ..。春ちゃんも機嫌が悪くて..。

ついでに私も肌が荒れて..。敏感肌用の石鹸で洗顔して 敏感肌用の化粧水をたーっぷりバシャバシャして オリーブオイルで保湿。セラミドやベータカロチンなどのサプリメントも飲んで徹底的にこの不調を乗り越えねば取り返しが付かないような恐怖感に襲われています。そう言えば一年前も足をちょっとポリポリ掻いたらいっきに発疹が広がって医者通いとなってしまったのでした。掻くと絶対ダメですね!掻くクセを直したらアトピーが治ったと言う例もあるようです。

不調な話ばかり..。いかんねぇ。

威勢のいい嵐山の人力車の兄ちゃんの画像でもどうぞ。

20030527_0.jpg