トップ «前の日記(2002年09月07日(土)) 最新 次の日記(2002年09月09日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2002年09月08日(日) [長年日記]

_ [リージェンシー] おでかけしよう!

午前中はなるちゃんが不機嫌。なんとなく機嫌が悪いことが多いなるちゃん。なんでかなぁ?筋緊張が強くて辛いのかな?どこか具合の悪いところがあるんだろうか?わからないなぁ...。教えてほしいなぁ...。

お昼はミスターギョウザを買ってきて ひたすらギョウザを食べました。なんで飽きないでこんなにたくさん食べられるんだろう?このギョウザには いったいどんな秘密があるんだろう?他のところのギョウザだと胸焼けしてこんなにたくさんは食べられないもんなぁ。いやぁー、今日も美味かったデス。

久しぶりにモーターホームに乗りました。と言っても出かけたわけではなくて 駐車場に止めたまま、様子を見ただけです。車の周りは泥だらけ、車の中も 毛布やタオルなどが散乱。散らかりっぱなし..。前に出かけたのはいったいいつだったかなぁ?しばらくはなるちゃんの腸閉塞がいつ起こるかわからなかったし とても泊まりがけでのお出かけなどできなかったから、ほったらかしになって可哀想な我が家のモーターホーム。来月にははるちゃんが三泊四日の修学旅行に行くので その間、残された(?)私たち三人もお出かけしようかな..?だったらしっかり点検して荷物も整えてじゅんびしておかないと..。急に楽しい夢が膨らみ始めました。

きょうのはっぴぃそうだ!なるちゃんのお腹が張る心配はなくなりました、だから リージェンシー(車の名前)でお出かけが出来るんだ!季節もだんだんよくなるし、いっぱいお出かけしよう!いっぱいがんっばってきた分、いっぱい楽しいことしよう!