トップ «前の日記(2002年08月29日(木)) 最新 次の日記(2002年08月31日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2002年08月30日(金) [長年日記]

_ [成ちゃん] あいかわらずなんです...

相変わらずなるちゃんの超早起きは続いていて 毎朝ほとんどが4時起き。たまに5時だとか、3時半だとか...。4時というと 少し前まではほんのり夜明けの気配があってカーテン越しにほんのりと明るさが感じられていましたが 今ではすっかり真っ暗、真夜中です。まだまだゆっくり眠っていたいのに 起こされてしまうのは辛い。かといって完全に起きてしまうわけでもなく しばらくぐずって、まただんだんウトウトして 一時間ほどするとまたグズグズ..を7時頃まで繰り返します。だからこの間はこちらはほとんど眠れません。あぁ、こまったもんだ。涼しくなってきたら落ち着くんだろうか?少し前にずいぶん涼しい時期があったけれど そうかわりはなかったしなぁ...。このペースで一年中過ごすのはごめんだよぉ。頼むからもうっちょっと眠らせてよね。

きょうのはっぴぃ9月1日は日曜日だから 1日発売の雑誌類は明日発売となります。で、栗原さんの「すてきレシピ」、あした買いにいこーっと。