トップ «前の日記(2002年06月28日(金)) 最新 次の日記(2002年07月04日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2002年07月01日(月) [長年日記]

_ ボチボチ

長いことDiaryの更新を怠っておりました。いつDiaryを開けても「ブツブツ」(前回のDiary)なんて言う、まったくさえないモノが出てくるなんて、いけてませんよね、どうも失礼。なんとなく忙しさにかまけて 書けませんでした。またボチボチと更新していきますのでよろしくです。とは言え、相変わらずブツブツとはおさらばできずに今日も皮膚科診察です。ま、かゆみはなくなったものの、見た目に醜い私の足。先生曰く、きれいに治るまでもうちょっとかかりそうやね、と。28日周期で皮膚は生まれ変わるから..と。28日か...。少々長いな、と思いましたがそのうち治るでしょう。きっちりお薬を飲んで、塗り薬も塗って、早く治しましょう。

きょうのはっぴぃ前回の皮膚科の診察では 待合室は患者さんでいっぱいでした。今日も覚悟して行ったら ガラーンとした待合室。思ったより早く診察を終えられてラッキー♪