トップ «前の日記(2002年06月14日(金)) 最新 次の日記(2002年06月18日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2002年06月17日(月) [長年日記]

_ [成ちゃん] ちょっとでも良くなりますように

はるちゃんは元気に学校へ。成ちゃんはしばらくはお家で養生しようと思います。まだちょっと喉のあたりがゴロゴロする感じ。なんとなく11月の3回もの手術のあとから ゴロゴロしやすくなったような気がします。ダメージがまだなるちゃんの体のそこ、ここに残っていると感じます。気管支炎がぶり返さないように、吸入をして、あと、家で出来る事って何かなー?と考えると、そうそうアロマ。気管支炎に効くブレンドを調べて 胸、背中、土踏まずをマッサージ。ちょっとでも良くなるように、ちょっとでも楽になるように...。でも、胸と背中のマッサージはわかるけど、なんで土踏まずなんだろう?神経が集中してるからかなぁ?

きょうのはっぴぃはるちゃんとNOBさんの寝室を大掃除しました。久しぶりの(^^;)掃除です。窓を開け放して、カーペットもはがしてしまって、丁寧に掃除機をかけて...。あぁ、スッキリ。主婦ならではの喜びです。