トップ «前の日記(2002年06月07日(金)) 最新 次の日記(2002年06月09日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2002年06月08日(土) [長年日記]

_ [成ちゃん] みなさんに助けて頂いています<(_ _)>

付き添い交代で帰りました。今回の入院もたくさんの人に助けて頂いています。今日のように付き添いを交代する間にはるちゃんの面倒をみて下さる方には本当に感謝しています。しかも土曜、日曜というと せっかくのお休みなのに...。ありがとうございます。今日のはるちゃん、夕食の途中からちょっと不機嫌になり、今夜はおりこうに寝てくれるかどうか心配しましたが ナントカ、静かに寝てくれました。ヨカッタ...。私もゆっくり眠れます。

きょうのはっぴぃ最近目に付いてきた私の白髪...やっぱり若々しくなくてとっても気になっていたので 思い切って自宅で白髪染め。染め上がりはきれいに...とは行きませんでしたが前よりずっと目立たなくなり、うれしい。