トップ «前の日記(2002年06月01日(土)) 最新 次の日記(2002年06月04日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2002年06月02日(日) [長年日記]

_ 京都新聞に載りました。

6月1日付けの京都新聞にNOBさんが載りました。兼ねてから公共性の高いホームページに「視覚障害がある人に対しても配慮が出来ていないとあらたにそこにバリアを作ってしまう、」と気が付付くたびに訴えてきました。でも現実はなかなかその真意をわかってもらえなかったり 聞く耳を持ってもらえなかったり。でもこのたび、こうやって我が町のホームページは堂々とと胸をはって紹介できる府下で初めての配慮がなされたページにできあがりました。なんか、毎日夜遅くまで一生懸命やってるなぁ...って思ってたらこういう事をやってたんですね。とってもNOBさんらしい。またそれが私はうれしい。