トップ «前の日記(2002年04月22日(月)) 最新 次の日記(2002年04月26日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2002年04月24日(水) [長年日記]

_ おしゃれ工房

昨年の母の誕生日プレゼントにと、NHKの「おしゃれ工房」のテキストの定期購読をプレゼントしました。毎号、母の元に届くたびにメールか電話で「届きました、ありがとう。」の連絡が来ます。そして私も見せてもらいます。毎号、手作りやら、園芸やら、おしゃれやら、楽しくてためになる話題がもりだくさんです。今日、我が家に来てくれた母からもらったのは 携帯ストラップ。もちろん、おしゃれ工房のテキストを見て作ってくれたものでした。ビーズの可愛いお人形のストラップです。母にはいろいろ作りたいモノがたくさんあるようで、とても忙しそう。でもとても楽しそうな忙しさです。上手に私たちからのプレゼントを活用してくれていてとてもうれしく思いました。

20020424_0.jpg