トップ «前の日記(2002年04月20日(土)) 最新 次の日記(2002年04月22日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2002年04月21日(日) [長年日記]

_ [はるなる] 早くリズムを戻したい

ネットへの私の出没が増えると「あ、調子良さそうね。」って思ってくださると思います。もちろん、その通りの時もあるのだけれど、まったく逆で 姫達のご機嫌が麗しくない時も ネットへの出没率は上がるのです。とりあえず「抱っこ」しなければならない場合は、ほかに出来ることと言えば、本を読むかテレビを見るかネット。と言うわけで、最近日記の更新がはかどっている(と言えるかどうかはちょっと疑問ですが)のは、さて、調子が良いのか悪いのか・・・(-_-;)お察し下さいませ。

さて先週、やっとこさ自主春休みも終了し、ボツボツ登校しはじめた我が家です。はるちゃんだけの登校なのですが そのはるちゃんもまだ睡眠のリズムがイマイチ。とにかく出来るだけ学校へ行って生活のリズムをきちんと取り戻さなければと思います。来週あたりからなんとか本調子に戻ってほしいものです。

なるちゃんは家庭訪問をしていただきながら まずは先生に心を許せるようになって学校へ行っても安心出来る場を確保することからです。できればなるちゃんも週に2回くらいは学校へ行きたいなぁ。でも相変わらずのこの不機嫌、いったいどうしたんだろう?どこか痛いんだろうか?と思いきや、こりゃ、なんて事なさそうだなと思ったり・・・。そろそろ家の中ばかりにいることにあきあきしてきたのかな?早くご機嫌をなおしてよ〜。のんきな日記書いたり、お気楽そうにみえるかもしれませんが けっこう私、つかれてます・・ふぅ・・。