トップ «前の日記(2002年03月22日(金)) 最新 次の日記(2002年03月24日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2002年03月23日(土) [長年日記]

_ 快眠!

あいかわらずなるちゃんの超早起きは続いていてちょっとしんどい。はるちゃんもここしばらく不機嫌が続いていましたが 昨夜あたりはグッスリ眠ってくれそうな予感がしたのでNOBさんと寝る部屋を交代してもらって 私ははるちゃんと寝ました。はぁ〜〜、久しぶりによく寝たー!と言う感じです。はるちゃんは調子がよければ本当に静かにグッスリと眠ってくれるので助かります。ま、一旦崩れるとそれはもう大変なんですけれど。これでしばらくはまた元気に頑張れそうです..て私は寝だめができる体質なんだろうか?