トップ «前の日記(2002年03月16日(土)) 最新 次の日記(2002年03月20日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2002年03月17日(日) [長年日記]

_ ふんわりワールド

鈴木重子さんのナチュラルな、素に近い姿を見たのは初めて。あ、テレビで、ですけど。たまにテレビに映る鈴木さんはジャズシンガーとして、きれいなドレスを身にまとい歌われています。昨日TVで見た鈴木さんは 普段着で、子どもたちとおしゃべりをされていました。歌もふんわりと歌われる方ですが おしゃべりもおっとり、ふんわりとした感じ。独特の鈴木さんのワールドがある感じで こちらまでひき込まれるようでふんわりとした気持にさせてもらえます。

歌うようにおしゃべりされ、ささやくようにお話しされます。人はみんなそれぞれ独特のワールドがあるといいなぁ、ナチュラルでいられたらいいなぁと、鈴木さんを見ているとそんな想いがしてきました。ちなみにこの時手にされていたバッグは一澤帆布のトート。もひとつ、ちなみに我が家のお昼寝BGMは鈴木さんの優しい歌声。