トップ «前の日記(2002年01月30日(水)) 最新 次の日記(2002年02月02日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2002年02月01日(金) [長年日記]

_ [成ちゃん] 春のようなお部屋

入院中にシーツ交換やこまごまとしたお世話をしてくださるおばさんが シーツの交換をしながら「ナルちゃんのお部屋は陽が差して、明るいものがいっぱいあって春みたいやねぇ。」などと嬉しいことを言って下さいました。

そう言えばタオルケットやタオルはピンク系が多いし、みなさんから頂いたメッセージをベッドに貼り付けたり、可愛いマスコットを飾ってみたり。壁には千羽鶴が掛かっているし、お友達の寄せ書きも飾ってあるし。

ナルちゃんの目に映るものが少しでも明るいものであるようにと、そんな想いから、また人から頂いたモノにはきっとパワーが詰まってると信じて飾っていたのでした。ホント、今日の陽射しはポカポカ暖かで気持ちいい。ナルちゃんが退院する日もこんないいお天気だったらいいのになぁ。