トップ «前の日記(2002年01月15日(火)) 最新 次の日記(2002年01月17日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2002年01月16日(水) [長年日記]

_ うれしい日はもうすぐ?

先日、ナルちゃんの嬉しい退院のことを新しい日記帳に書くのが楽しみです...という内容のメールをある方から頂きました。そんな風に日常の中に我が家のことを思って頂いているということ、なんて嬉しいこと。ナルちゃんが退院したら弾んだ字でその日の日記のページにナルちゃんの名前が登場するのですね、きっと..。

自分のことのように我が家の喜怒哀楽を受け止めて下さって温かい言葉をかけてくださる..。同じ様なことが自分に出来るかなぁ..。今はまず、ありがとうの想いを精一杯お返しします。きっとそのうれしい日はそう遠くはなさそうです。

「きょうの料理」が出ていたので買って病室でパラパラページをめくりました。あ〜早く帰ってお料理したい!あ、母の誕生日のプレゼントにと、定期購読を頼んだ「おしゃれ工房」、母の元に届くはず。喜んでもらえるかな。私も見せてもらおうっと。確か手作りのお雛様が載っていたと思う。お雛様..。3月3日には家でお雛様を飾ってお祝いしているかなぁ..。大丈夫よね〜!盛大におひな祭りだ〜!