トップ «前の日記(2001年10月13日(土)) 最新 次の日記(2001年10月15日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年10月14日(日) [長年日記]

_ ミッキーさんのバッグ

花だよりを更新しましたよ。よければのぞいてみてくださいね。

ナルちゃんが退院したものの、いつまたお腹が張って入院するかわかりません。その時のために 退院したばかりですが早速「入院バッグ」を準備して押入に入れておきました。

この準備があるだけで 少し気持が楽なのです。できれば永遠に不要であって欲しいのはもちろんのこと。でも現実は厳しいのです、きちんと用意しておくことで、たとえ急な事態が発生しても 荷物に関してはとりあえず慌てずに済みます。そうでなくても頭の中はいろんな事がグルグルと渦巻いて大変ですからね。キチキチに詰まった黒のミッキーさんのバッグ。どうか 急な出番が無いように祈ります...。