トップ «前の日記(2001年09月27日(木)) 最新 次の日記(2001年09月29日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年09月28日(金) [長年日記]

_ [春ちゃん] ハルちゃん、運動会がんばったかな?

今日は養護学校の運動会だったんだなぁ...。ナルちゃんは残念だったね...。ハルちゃんのガンバリはNOBさんにしっかり見てもらって デジカメに撮っておいてもらうようにお願いしておきました。お天気もよくてよかったね、ハルちゃんのことだから きっといっぱい楽しめたと思います。

_ [成ちゃん] がんばろう...

もうそろそろ ナルちゃんは自力でオナラがいっぱい出てもいい頃だと思うのに、まだ...。なんとなくいつもより回復に時間がかかっているような気がして 不安になります。イレウス菅は130cmに進んでいます。今日もチューブからたくさんの内容物とガスが抜けているのでお腹の張りはずいぶんおさまりました。自力でオナラを出すこと...待ち遠しいなぁ...。

夜はNOBさんと付き添いを交代してもらいました。家に帰ると掲示板に応援メッセージが入っていました。遠く離れたところからこうやって心配してくださって メッセージを送って下さるみなさん...。うれしくて ありがたくて涙が出そうになりました。みんなが思って下さってるからまた頑張れる...「ありがとうございます。」

ハルちゃんと二人の夜。「早くみんなで また一緒にごはんを食べたいなぁ...」思わずハルちゃんに話しかけます。ハルちゃんも「なんだか静かで気持ち悪いなぁ。」きっとそう思ってるんだろうなぁ。

今日は早く休もうと思っても 主婦の悲しいサガ...。なんだかんだと用事が目について落ち着きません。こんな時は目をつぶってさっさと寝なきゃ。