トップ «前の日記(2001年09月24日(月)) 最新 次の日記(2001年09月26日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年09月25日(火) [長年日記]

_ [成ちゃん] 調子悪い

昨日のお花のお話し、忘れてた、マリーゴールド(画像で紹介してるけどね)と蚊が逃げると言われる蚊蓮草も付け足しです。久々に 華やいできた我が家のベランダです。

ナルちゃん、早朝から機嫌が悪く泣いてばかり。熱が37.7度でいつもより高め。これくらいに上がることは珍しくないのですが 機嫌が悪いので学校は休んで様子を見ることにしました。朝食はいつものように済ませましたが ちょっとお腹がふっくら気味。でも張ってる感じではないし、お昼ごはんもいつものように済ませましたが2時頃に嘔吐。

なんとなく 調子がイマイチ。そう言えば今日はまだ一度もナルちゃんのオナラを聞いていない...。そのうち、そのうち..と思っていましたが やっぱりだんだんお腹が張ってきたようです。でもほんとうに少し張ってるという程度なので明日、診察に行こうと思っていました。でも夜にはだんだんひどくなってきて 嘔吐したり痛がったりで、夜中に走ろうか、明日まで待とうかずいぶん悩みました。なんとか 自力でオナラをしてくれたらそれで落ち着くんだろうに...。病院はイヤ。また入院してイレウス菅入れて..。考えただけでもドッと疲れるもの...。