トップ «前の日記(2001年07月30日(月)) 最新 次の日記(2001年08月01日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年07月31日(火) [長年日記]

_ 7月も終わりですね

サマースクール最終日。二人とも参加しました。なんだか今年はアッと言う間に終わってしまったような気がします。私にとっては どういう訳か盛り上がりに欠けてしまったような気がしています...。

懐かしい男の友だちから封書が届きました。なに?と開けてみると秋の市会議員選挙に出るのだとか!障害のあるお子さんがおられ、将来を見据えて環境を整えて行きたいという想いのようです。おんなじ歳を重ねてきてはいるけれど 私はと言えば何をしてきたんだろう?手紙の中には懐かしい名前もちらほら見られて、みんなのがんばっている姿が想像できてうれしく思いました。

ハルちゃん、なにやら機嫌が悪い...。大泣き...。どうしたのかなぁ?