トップ «前の日記(2001年06月22日(金)) 最新 次の日記(2001年06月24日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年06月23日(土) [長年日記]

_ 昨日は約束をしてたんだよねー...

あ〜ぁ、今日はナルちゃんが機嫌超ワルで 何もできませんでした。そうそう、昨日はほんとうは高校時代の友だちと久しぶりに会う約束をしてたんだけどね...。もう10年以上あってないからとっても楽しみでした。。。でも仕方ないですね、またあらためて約束しようと思います。月曜日から ハルちゃんがなんと4週間、寄宿舎に体験入舎するのです。その準備をしておきたかったんだけどなぁ、どうもナルちゃんのご機嫌が麗しくなくって。明日 NOBさんに子どもたちを見てもらって、私は荷物の準備にいそしむことにしましょう。ナルちゃんのお腹が元気なのがなによりです。そう、それが一番。