トップ «前の日記(2001年05月14日(月)) 最新 次の日記(2001年05月16日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年05月15日(火) [長年日記]

_ 最近よく聞いているのは

「すごく癒されますよ。」と、教えてもらったCDはジャズボーカリストの鈴木重子さんのもの。お名前はテレビでなんとなく聞いたことがあったのですが 歌をじっくり聞いたのは初めてでした。彼女の経歴やいったいどんな人なのかも全く知らずにとにかく歌声を聞いてみると、「癒される」という感覚がすぐにわかりました。ちょっとハスキーな歌声はささやきのようで 静かに部屋に広がっていく感じ。わりと歌詞などを気にする私なのですが これに限っては歌詞の意味など全くわからないままに流れている心地よさを楽しめる感じ。ハルちゃんナルちゃんにも心地よさそう。曲が流れている中で ウトウトい眠ってしまいました。

20010515_0.jpg