トップ «前の日記(2001年04月10日(火)) 最新 次の日記(2001年04月12日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年04月11日(水) [長年日記]

_ [はるなる] 新しい教室で...

新学期が始まり、二人が新しい環境に慣れてくれるまで、そして先生が二人のことをよくわかっていただけるまで 私もしばらくは一緒に登校して過ごすつもりです。特にナルちゃんは 2月の終わりに入院してしまい 充分な引継が出来ずじまいになってしまいました。早速今日はナルちゃんの注入について 実際に行いながら説明しました。こういう事って、実際に自分でやっていかないと覚えられないですよね。先生にはボチボチ気長に覚えてもらおうと思います。短縮でアッと言う間に下校の時間。ほとんどがナルちゃんに付き添っていたので ハルちゃんの方へは帰る間際の少しの時間しか行けませんでした。でもハルちゃんは余裕で過ごしていたようです。さすが、頼もしい!