トップ «前の日記(2000年10月20日(金)) 最新 次の日記(2000年10月22日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年10月21日(土) [長年日記]

_ ...東京ディズニーランドのご報告

東京から帰ってきて一夜明けたハルちゃん、今日もご機嫌はよろしくありません。 心も体も充分休まるまで仕方ないです。

おみやげに囲まれるハルちゃん ハルちゃんの旅行中の荷物が届きました。お土産もたっぷり入って。 「わぁ、可愛い〜、これいいわぁ〜。」と喜ぶ母でした。

旅行中のハルちゃんの様子は先生がお忙しい中、書き留めて置いて下さいました。 抜粋ですがちょびっと以下にご報告しますね。

...と書きかけたのですが メチャ長くなりそうなので 新たにページを作ろうと思います。 しばしお待ち下さいませ。