トップ «前の日記(2000年09月29日(金)) 最新 次の日記(2000年10月01日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年09月30日(土) [長年日記]

_ ...ちょっとお疲れ?

昨夜はやはりナルちゃんは調子が悪く、寝付いてしばらくは静かに眠っていましたが だんだんグズリ出しました。お腹が少し張っているようなので腰や、お腹をそっとマッサージしたり お腹の動きが良くなるように 足の三里のツボを刺激したり...。 お腹の音はしていたので動きが止まっているわけでもないな、と思っているとハデな音がして 夜中に4回下痢をしました。 あれやこれやとしていうるちにもう夜明け。結局眠れませんでした。 でもナルちゃんは時間と共に落ち着きだしておとなしくなってきてホッと一安心しました。 風邪かなぁ?運動会の疲れ?そう言えばこのところ調子が良いからと 中休みもとらずに毎日がんばって登校していたから疲れがでてきたのかもしれません。 この休日は静かに過ごして元気を取り戻さないと...。