トップ «前の日記(2000年09月25日(月)) 最新 次の日記(2000年09月27日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年09月26日(火) [長年日記]

_ ...20000件

我が家のホームページもおかげさまでアクセス数2万件を突破いたしました。 行き届かないページではありますが 細々とやってこられたのはみなさまのおかげです。少しづつでもカウントが上がっていると「見に来てくださる人があるんだなぁ...」と とてもうれしいです。 ネットデビューしてから2年あまりになりますが この間に私はたくさんの刺激をもらい、日々をどうより良く暮らしていくかについてたくさんのことを教えてもらいました。 また ちょっと気分がふさいだり、息詰まったときには温かいメッセージを頂き フッと気分が楽になりました。 だから誰かが何かを悩んでおられたら 少しでも気分が楽になれればと言う思いをいっぱい込めて私もメッセージを送ってきました。 今までは全く知らない赤の他人なのに 少し言葉を交わし仲良くなると、もうず〜っと前から知り合いのような気がするのはとても不思議な気がします。 全然知らなかった人に「ハルちゃん、ナルちゃん!」と声を掛けていただくのは親としてもうれしい気持ちでいっぱいです。 子ども達の事がきっかけではじめたホームページから 本当に多くの出会いが生まれました。 私たちのささやかな暮らしぶりを伝えながら ささやかなシアワセや喜びをこれからもたくさん見つけていきたい! 「ありがとう。」