トップ «前の日記(2000年09月23日(土)) 最新 次の日記(2000年09月25日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年09月24日(日) [長年日記]

_ ...ドラマいろいろ

昨日のオリンピックのサッカーは残念でした。 でも今日は女子マラソンで高橋尚子選手が金メダル!それも日本女子初、その上オリンピック最高記録と言うからすごい、すごい! ゴール直後の「今一番したいことはなんですか?」のインタビューに 高橋選手は「お世話になった方へご挨拶に行って...。」が第一声でした。ゆっくり寝たい、でもなく 温泉へ行きたい、でもなく おいしいものを食べたい、でもない。 とるべく人がとった金メダルなんだなぁ...と感じました。 とっても華奢な体型の高橋選手ですが 内面のスケールの大きさがにじみ出ていましたね。感動させてもらいました、ありがとう。