トップ «前の日記(2000年08月14日(月)) 最新 次の日記(2000年08月16日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年08月15日(火) [長年日記]

_ ...なんと言うこともない日

お盆休みの2日目。 今日はどこかドライブでもしようか、と朝は言っていたのですが朝食〜昼食までの時間があっという間に過ぎて そのうち子ども達はお昼寝モード... 無理に起こすと可哀想だし、機嫌も悪くなるし しばらくはみんなでゴロゴロ... そうこうしていうるうちにもう夕方。 お出かけなどできるような時間ではなくなってしまった...あ〜ぁ... でもこのままだと私のイライラが出てきそうだし、ちょっと買っておかなければいけないものもあるから 近くのダイエーへ行きました。 やっと重い腰をよ〜っこ〜らしょ〜っ、とあげた感じ。 買い物は私だけが急いで済ませたあと 山側の道をちょこっと走りました。 ハルちゃんはこの道のガタガタが好きで私とNOBさんが「ガタガタ〜!」って言うと楽しそうに笑います。ナルちゃんも「うん?」っという顔をして振動を楽しんでいるみたい。 ま、今日は「ガタガタ」が楽しめて良かったかな。 明日は私の実家へ行きます。