トップ «前の日記(2000年07月06日(木)) 最新 次の日記(2000年07月08日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年07月07日(金) [長年日記]

_ ・・・息抜き

忙しい日が続いていましたが、今日はやっと時間ができました。 久しぶりに本屋さんを覗いたり買い物をしました。 本屋さんでは新しくでた月刊誌をパラパラとめくり、LEEとメイプルを購入。この夏は具だくさんスープとフルーツや野菜ジュースをせっせと摂るつもりでいたら うってつけのレシピ本を見つけこれも購入。もう一冊は市田ひろみさんの「知っておきたい和風のきほん」。 やっぱり本屋さんはおもしろい、確かにこれだけ買えば気分もいいわねぇ。

あとは食材や日用雑貨を買ってあっという間の私のフリータイムはおしまい。 子どもを迎えに行ってバタバタと一日が終わりました。今日買ったばかりの新しい本に目を通すまもなく 私の瞼は閉じてしまったのでした...無念...