トップ «前の日記(2000年06月08日(木)) 最新 次の日記(2000年06月10日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年06月09日(金) [長年日記]

_ 最近、早起きのナルちゃん...3時半から4時くらいになるとグズグズ言いだし、反っくり返って怒ります。暑がりで緊張が強いのでこれからの季節は寝苦しくてどうしようもないようです。これくらいの時刻になると背中に熱がこもってくるのかもしれません。 まだウトウトしながらう〜ん、う〜んと言って反り返るのでその都度姿勢を変えてあげます。それが延々続き、私はそのまま朝を迎えます。バタバタと朝ご飯の用意をしてナルちゃんにご飯を食べさせるときには眠くてたまらずつい、ウトウト... 私の就寝が午前2時で起床(?)が4時頃なら眠くて当然でしょ、昼寝だってさせてくれないし、もう!ブツブツ..! この状態がいつまで続くのだろうか、一夏を過ごして秋が来て涼しくならないとおさまらいかもしれない、と思うと恐ろしい...