トップ «前の日記(2000年06月02日(金)) 最新 次の日記(2000年06月04日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年06月03日(土) [長年日記]

_ 修学旅行の翌日と言うことで今日はお休みをもらいました。 ナルちゃんは思っていたより疲れは見せず、逆にやかましいくらい... 昨日も家に帰って私はさっそく横になりたいのにそれを許してくれません。 おいおい〜、ちょっとゆっくり休もうよ〜... 夕飯の準備までに一眠りしようと思っていたのにがっかり...体力いるよなぁ...まったく...

修学旅行・裏話1...

六甲アイランドでひとしきりウロウロしまくった私ですが、日頃の睡眠不足や疲れから、電車を待っているとなんとなく気分がすぐれず頭がふわ〜っとしてきてしまいました。 一瞬、頭をかすめるのは先生方に介抱されている情けない自分の姿... 「いかん、いかん!」と気を持ち直そうとして気付け薬変わりにペパーミントのアロマオイルを取り出してティッシュに数滴落とし、周りをちょっと気にしながらクンクン嗅ぎました。 さわやかな香りがふわっと広がってちょっと気分はスッキリ。 これでもう一頑張りと気合いを入れて しあわせの村まで向かったのでした。 ちょっと笑うでしょ?自分でも滑稽です、ハハ...(^_^;)