トップ «前の日記(2000年05月24日(水)) 最新 次の日記(2000年05月26日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年05月25日(木) [長年日記]

_ ナルちゃんの修学旅行は6月1日から、一泊で神戸へ行きます。 その準備がそろそろ忙しくて 買い物に行っては必要なものを揃えています。 時期的に気候が変わりやすいので体温調節するための ジャケットやベスト、半袖、長袖... 「一応、」とか「念のために、」などと思いながら 準備をしているととてつもない荷物になってしまいそうです。 先生は「いいよ、枕でも何でも持っておいで!」と言って下さるのですが。

最近のナルちゃん、暑いせいか、学校から帰ってくると どうも機嫌が悪くて夕方忙しい私の手を煩わせます。 せっかく夕飯の献立を考えながら材料を買ってきても そのとうりできなくて、インスタントやレトルトものになってしまう... ウ〜...かなしいよぉ〜...(T_T) バタバタした日々が続いていて私もちょっと疲れ気味。 おいしいモノをゆっくり食べて元気を出したいよぉ...