トップ «前の日記(2000年04月27日(木)) 最新 次の日記(2000年04月29日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年04月28日(金) [長年日記]

_ キャンプ後少し疲れが見えていたナルちゃんも なんとか元気を取り戻してきたようです。 学校での課題学習である「坂すべり」は滑り降りるときの 段ボールのすれる音がおもしろいらしくてニコッといい笑顔がでているようです。 午後、先生の吹かれる笛(リコーダー)を聞きながら 体をマッサージしてもらうとまたニコッ。 笑顔がでにくい頃もありましたが最近は表情がとてもよく、 おかげで親の気持ちにもゆとりがでてきます。

ハルちゃんが給食中に2回も吐いてしまったらしい... どうしたのかな?