トップ «前の日記(2000年04月01日(土)) 最新 次の日記(2000年04月03日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年04月02日(日) [長年日記]

_ 少しだけ車で出かけました。

はまだつぼみだろうと思っていたら咲いてる咲いてる! 種類にもよるのでしょうがこんなに咲いているとは思っていなかったので ビックリでした。この調子だと一週間後あたりは満開でしょうか。 他にも道すがら、綺麗だったのは白木蓮。 真っ白で少し大振りのお花が葉っぱの何もついていない枝に しっかり自己主張しながら凛と咲いています。 その純白さがとっても綺麗でした。 よそのお家の玄関先もそっとのぞき見るのが楽しいですね。

お昼は焼きたてのお好み焼きを買って帰って食べました。 ココのはしっとり柔らかくて具のお味もしっかりしていて 我が家のお気に入りです。久しぶりのお好み焼き。 ソース味が大好きなハルちゃん、ムシャムシャ、しっかり食べました。