トップ «前の日記(2000年02月07日(月)) 最新 次の日記(2000年02月09日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年02月08日(火) [長年日記]

_ 春ちゃんの骨折部の診察に整形外科に行きました。 ギプスは1月11日にはずれ、その後しばらく様子を見て、今日は久しぶりの診察でした。 骨折部とちょっと痛がっていた足首のレントゲンを見ていただきましたが特に問題はなさそうでした。 と言うことで今日で一応、診察は終了になりました。普段通りに生活しても良いと言うことでした。 良かった!これで一段落しました。 それにしてもレントゲンの春ちゃんの骨の細いこと... やっぱり自分の力で動かないと言うことは 筋肉を充分使わないのでそれが骨の形成を妨げるのでしょう。 骨を鍛えると言ってもなかなか難しいことのようです。