トップ «前の日記(2000年01月27日(木)) 最新 次の日記(2000年01月29日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年01月28日(金) [長年日記]

_ 教室に子どもを送り届けると見慣れない若い女の人。 大学から実習生として来られているとのこと。 そう言えば昨年も来られていました。 実習生で勝手が分からず何となくぎこちない感じで教室におられました。 でもすぐに成ちゃんに声をかけてくださってご挨拶。 春ちゃんのクラスの実習生はとっても元気でスポーティな感じ。 最初はお互い、おっかなびっくりって感じですがにどんな風に接していくのかなと楽しみ。 若い人たちが実習を通して感じ取ったことが  これからの彼女らの生きていく道でどうかパワーとなりますように。