トップ «前の日記(2000年01月18日(火)) 最新 次の日記(2000年01月20日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年01月19日(水) [長年日記]

_ 小児科の診察日でした。

春ちゃんの調子の悪さはまだ続いていて夜は寝られず、 昼間はテンションが高い...と言った様子。 考えられることは 骨折の痛みや恐怖、インフルエンザの高熱など たくさんの強い刺激が重なりすぎたことが1つ、 もう1つはデパケンシロップ(抗けいれん剤)を減量していること、 この2つが原因としてあげられます。 今日の診察でデパケンをとりあえずもとの量に戻すことになりました。 さて、これでもとの春ちゃんに戻るでしょうか... 成ちゃんは診察で「ちょっとゴロゴロしているね。」と言われました。 そうなんですよね、ちょっと痰が絡む感じ。 これ以上ひどくならなければいいのですが。