トップ «前の日記(2000年01月01日(土)) 最新 次の日記(2000年01月03日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年01月02日(日) [長年日記]

_ 私の風邪は今日は37度まで熱は下がりました。 成ちゃんも一時的な熱だったようで大丈夫。 ちょっと私の声はガラガラですが今日は隣のNOBさんの実家へと 新年会へと出かけました。 出かけたと行ってもエレベーターで3階から2へ下りるだけなんですけどね。 お鍋を囲んで3兄弟家族が集まり賑やかに過ごしました。 春ちゃんも前回に来させてもらったときは骨折直後で 泣いてばかりで落ち着いて食事ができない状態でしたが 今日は静かにたくさんのごちそうを頂くことができて 私はそれがとてもうれしかったのです。 「春ちゃん、たくさんいただけて良かったねぇ。」と何回も言っていたのですが 家に帰って寝る前の体温を測ると37.8度。 あれ?なんで?でもきっと大丈夫、一晩寝れば下がる! そう信じて休ませました。