トップ «前の日記(1999年12月17日(金)) 最新 次の日記(1999年12月19日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年12月18日(土) [長年日記]

_ 週刊女性の「がんばれ!小さな戦士」に我が家の記事が載ってから たくさんのメッセージをいただきました。 励みになったとか、元気をもらったとか うれしいメッセージがいっぱいで 励まして頂いているのはこちらの方です。 学校の先生も週刊女性を数冊買って思いつく人に 紹介して下さっていました。 私も中学時代や高校時代、OL時代の友だち数人に電話して チャッカリ宣伝しておきました。 久しぶりに電話で話す友だちとの会話... 普段は用事がなければ電話などかけない友だちですが いざ話し出すと あれもこれもとおしゃべりに花が咲き、懐かしさでいっぱいです。 電話の向こうはどんな様子かは分かりませんが 私の頭の中の友だちは昔のまんま。 中にはメールで遠くの友だちが急に接近したように感じられたり... 思わぬことに「週刊女性効果」がありうれしい私です。