トップ «前の日記(1999年12月04日(土)) 最新 次の日記(1999年12月06日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年12月05日(日) [長年日記]

_ 日曜日の朝というのに

成ちゃんはいつもよりまして早起きしてくれました。 最近はほうっておけば8時頃まで寝ていることが多いのに ゆっくり寝ていたい今朝に限って6時半に起きました。 起きてもおとなしくしていてくれればしばらくは我慢してもらって ゆっくりできるというのに成ちゃんは大きな声で 「早く朝ご飯にして〜」と泣きわめきます。 はぁ〜...今日もバタバタと慌ただしく1日が始まりました。 たまにはゆ〜〜〜っくり、の〜〜〜んびり 過ごしたいものです。

しかしながらやはり早起きすると 休日がいつもより長く感じられてちょっとは成ちゃんに感謝している 都合のいい私でした。