トップ «前の日記(1999年11月29日(月)) 最新 次の日記(1999年12月01日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年11月30日(火) [長年日記]

_ 結婚15年が経ちました。

そう!今日は結婚記念日! さぁてどんな風に過ごそうかと考えた結果、 NOBさんは京都駅近辺に用事があると言うので 私も付いていってたまには一緒に外で食事でもしようと言うことになりました。 とは言っても学校へのお迎えの時間もあるのですぐ近くの伊勢丹の11階、 湯葉料理の「松山閣」でお昼ご飯にしました。 生湯葉の様々なお料理が次々と出てきました。 湯葉のお刺身や、湯葉の焚き物、湯葉おけ、それに合わせて京料理いろいろ。 ここからの見晴らしは目の前に京都タワー、東本願寺、京都市内を囲む北山方面が 広がっていました。 紅葉はもう少しすきっと晴れ渡っていればきっともっと美しく望めたと思います。

家に帰ってからは特に15周年のお祝いはしませんでしたが せめてもの私からの超ささやかな心遣いとして 夕飯はNOBさんの好物の「マカロニサラダ」をテーブルに...(*^_^*) 「これからもヨロシク!」