トップ «前の日記(1999年10月21日(木)) 最新 次の日記(1999年10月23日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年10月22日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん成ちゃんが長年使ってきたコップ2つ... すっかり色あせて 傷も付いているのでそろそろ 「ありがとうそして、さようなら」をしようと思います。 春ちゃんが使って、成ちゃんも使って もう10年くらいにもなります。 取っ手が2つあるコップは  成ちゃんが上手に両手でコップに手を添えて飲めるようになったので買ったものです。 上手に手を使えた頃もあったのに.... 今は筋緊張が邪魔をして そんな頃があったことさえ忘れてしまいそうです。

子どもが使っていたものはどうも捨てづらくて困ります。 きれいに残っている服は姪っ子達に着てもらっていますが  人に譲れないほど汚れた服はどうもできずに箱の中です。 思い出がいっぱい詰まっていてどうしようもありません。 いつまでも残して置いても仕方ないとわかっているんですけどね。 みなさんはどうされているのでしょうね、お子さんの着られなくなった服...ナド...

古くなったカップたち