トップ «前の日記(1999年10月06日(水)) 最新 次の日記(1999年10月08日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年10月07日(木) [長年日記]

_ 今朝はわりと早めに登校できました。

と言うことは私の時間がちょっとだけたくさんあるってことです。 少し前に見て良いなぁと思っていた秋色のセーターを買いに行きました。 さてまだあるかなと覗いてみると あるある... これは私に買ってほしいと言うことなのね〜と都合良く解釈して ちょっと胸に当て 鏡にその姿を映し 迷うことなく買いました。 色はモカ、ケーブル編みのコットンセーターでこれからすぐにでも着られそうです。 ベージュのロングスカートに合いそうだし、ジーンズにも合いそうだし、 シンプルでなかなか良いです。

最近の私はちょっとウエストあたりが成長良くて  しかもちょっと中途半端なこの年齢、どんなスタイルが自分に合っているんだろう、 おしゃれでいて 今の自分の生活に心地よいスタイルってある得るのだろうか?... などと思案中なのです。 着心地が楽でいて だらしなくない、気持ちのいいスタイル... ちょっと難しいかなぁ... それより先に、私の体型をなんとかせねばなりませぬ! 食欲の秋が恨めしいです。